- 採用情報
- 経理部
経理部
仕事内容
- 伝票管理・各種振込
- 入金確認
- 経費管理
- 会計システム・ネットバンキング管理全般、
- 金融機関とのやり取り・税理士とのやり取り
- 資金繰り表作成
- 法人税・住民税・事業税等の税務申告、
- 決算業務対応、法令対応(インボイス制度・電子帳簿保存法など)
- その他(電話対応などの付随する事務業務)
応募資格
- 学歴不問
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 社会人未経験歓迎
- 第二新卒歓迎
- ブランクOK
<歓迎条件>
- 経理の実務経験
- 日商簿記3級以上
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与は月給25万円以上(経験によって応相談)です。
勤務地
- 本社/東京下町不動産 東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル302号室 *受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙/喫煙室設置)
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
- 平均残業時間20時間以下
給与
月給25万円~ ※上記金額には、20時間分(3万1100円以上)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間(3ヶ月)の給与は月給22万円以上です。
昇給
年1回(5月)
休日休暇
- 年間休日120日
- 完全週休2日制 (火・水)
- 年末年始休暇 (8日間)
- GW休暇
- 夏季休暇 (8日間)
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
- 特別休暇
諸手当
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 交通費全額支給
- 時間外手当(超過分)
- 役職手当
- 資格手当(宅建/月3万円)
- 各種研修
- 育児休業制度の実績あり(短時間勤務)
- 社員旅行
- 各種資格取得支援制度
- ノートPC貸与
応募方法
お問い合わせページよりご連絡ください。