経理部

仕事内容

  • 伝票管理・各種振込
  • 入金確認
  • 経費管理
  • 会計システム・ネットバンキング管理全般、
  • 金融機関とのやり取り・税理士とのやり取り
  • 資金繰り表作成
  • 法人税・住民税・事業税等の税務申告、
  • 決算業務対応、法令対応(インボイス制度・電子帳簿保存法など)
  • その他(電話対応などの付随する事務業務)

応募資格

  • 学歴不問
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 社会人未経験歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK

<歓迎条件>

  • 経理の実務経験
  • 日商簿記3級以上

雇用形態

正社員

※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与は月給25万円以上(経験によって応相談)です。

勤務地

  • 本社/東京下町不動産 東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル302号室 *受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙/喫煙室設置)

勤務時間

  • 10:00~19:00(実働8時間)
  • 平均残業時間20時間以下

給与

月給25万円~ ※上記金額には、20時間分(3万1100円以上)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間(3ヶ月)の給与は月給22万円以上です。

昇給

年1回(5月)

休日休暇

  • 年間休日120日
  • 完全週休2日制 (火・水)
  • 年末年始休暇  (8日間)
  • GW休暇
  • 夏季休暇 (8日間)
  • 慶弔休暇 
  • 有給休暇 
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 特別休暇

諸手当

  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(超過分)
  • 役職手当
  • 資格手当(宅建/月3万円)
  • 各種研修
  • 育児休業制度の実績あり(短時間勤務)
  • 社員旅行
  • 各種資格取得支援制度
  • ノートPC貸与

応募方法

お問い合わせページよりご連絡ください。


東京下町の魅力を一緒に伝え、未来を形作る仲間を求めています。
あなたのビジョンを私たちと共有し、地域に根ざした不動産の未来を創り出しましょう。
東京下町不動産で、新しい挑戦を始めませんか?